船橋の脱毛サロン

電車内で脱毛の広告をよく見るという話をしたのですが、何度も見ているうちに、行きたくなってしまいました。

やっぱり周りの人の無駄毛を見ていると、こんなんじゃ駄目!自分はキレイに処理しておきたい!って思います。

初回キャンペーンなんかはものすごく安く脱毛できるので、そういったキャンペーンをはしごすれば良いという話を聞きました。

私、これをやってみようと思います。もし、その中で気に入った脱毛サロンがあれば本契約しても良いでしょうしね。

船橋市で人気の脱毛サロンはどこかなぁと思って調べたのですが、参考になりそうなサイトを発見しました。→ 脱毛 船橋

脱毛と一口にいっても、どの部位を脱毛するのか、どんな脱毛方法にするのかなど、選択の余地はたくさんあるようです。

痛いのは嫌ですね・・・・。

どうせやるなら全身脱毛にするかという気持ちになっていますので、そうすると、コロリー、銀座カラー、ストラッシュ辺りになるのかなって思っています。

肌の露出が増えてくる季節なので、早めに行かないとなっていうところです。

ところで、これが気になっているんです。

本町ならすぐに行けそうですし、ハンドメイド商品がお安く買えそうなので、物色してこようと思います。


ハンドメイドセレクトショップ アヴァンセにて
日曜日に、スイーツデコとUVレジンのワークショップを行っています。

11時半から15時の間  予約不要 先着順
700円~1000円 です。

沢山のハンドメイド品も並んでいます。
船橋駅より、フェイス、ドンキホーテを通りすぎ、最初のスクランブル交差点を右。
左手にエンジの看板が見えます。
273-0005 千葉県船橋市 本町2-27-23-101

 

 

 

 

 

脱毛の広告だらけ

気温の変動がしんどいです。この数日は寒いくらいなのですが、かと思えば湿度が高いのか意外と汗がまとわりついて、それがエアコンで冷やされて寒くなったり。

もう、喉が痛くて、風邪をひく一歩手前です。(*_*) 上着を着たり脱いだりできるようにしておかないと、完全に体調を壊しそうですね。

電車の中での気になるムダ毛の話を前回したのですけど、広告も脱毛の広告がたくさん掲示されてますね。しかもひとつやふたつじゃないです!

銀座カラー、C3、キレイモ、他にもある気がします。広告を見て、前に立っている人のうなじの産毛を見て、広告を見て、前に立っている人の腕を見て・・・・・なんていうことを繰り返しています。

そんな中、「はっ!」自分も同じように見られているかも?!と思いました。人のムダ毛を気にしている場合じゃないです。私もなんとかしないといけないです。一応自分で処理もしてますが、限界がありますからね。

ところで先日の「インプット&アウトプット朝活! in 船橋」ですが、ちょっと私には合わないかもしれません。皆さん活動的で、私は疲れてしまいました・・・。

皆さん、しょっちゅうあんなことやっているのかな?尊敬しちゃいます。

季節の変わり目とムダ毛

最近暑くなったり寒くなったり、気候が忙しいですね。注意しておかないと体調を崩してしまいそうです。

寝る時なんかが困ってまして、窓を開けておくか、扇風機を付けておくかとか、迷ってしまいます。

寝る時と起きる時の気温が全然違うんですよ。夜は暑くて、なるべく涼しくしたいのですけど、その状態で朝を迎えると絶対に寒いんですよ。。。

日中も、エアコンが効いているところは寒くて、外は暑かったり、どうにかして~って叫びたい!

あと、気になっているのが肌の露出です。暑くなってくるとどうしても肌の露出が増えますが、足とか腕とか、ムダ毛が気になります。電車に乗っていても、まるで処理していない子とかもいて、この子大丈夫かな?って思ってしまいます。

女性の私が思うくらいだから、周りの男性はもっと怪訝に思ってるんじゃないかなぁ。

ところで、「6月3日(土)インプット&アウトプット朝活! in 船橋 」に参加予定です!
こんなコンセプトです。
~21世紀の経済を考える 経済と幸福度の関係~
「職場以外の人と話をして新たな価値観に触れたい」
「コミュニケーション力をアップさせて仕事にもプライベートにも生かしたい」
「気軽にマジメな話ができたり刺激を受け合える友人・つながりがほしい」
「休日の朝の時間を有効活用したい」
という方にオススメのカフェ会です!

何か、特に趣味もないし、面白そうかな-と思っています。新しい発見があるといいな。

人生楽しく♪

人生を楽しんでる27歳女子です。船橋に住んでます。私は小学校の頃からやりたいことがたくさんあって、それは仕事もそうだし、遊びもそうだし、美容もそうです。やりたいことがたくさんあるので生きてる間に全部できるか不安です。

でも、全部やりたいと思ってます。今はクリエイティブな仕事をしたいと思ってネットマーケティングの会社に勤めてます。正直ネットの知識は他の人よりないです。それでも、とにかく飛び込めばなんとかなるもので、一応なんとかなってます(笑)

最初は頭が痛くなるような横文字のオンパレードでしたけど、それも数か月もすれば慣れてしまって今ではその用語をごく普通に仕事上で使ってるので人は進歩しますね。やってできないことはないです!

向き不向きは置いておきましょう(笑)それはある程度までやってから自分で判断することです。私はまだそこにはいってません。

専門学校を卒業してからは一度は音楽の道に行きましたが、食べていくのは大変で、自作のCD1000枚を完売させるのがやっとでした。

その後はリサイクルショップでグッズ買取担当とポップ作成担当になって簡単なデザインをやってました。それも楽しかったんですが、そこももっとやりたいことができた時に辞めちゃいました。

そんな感じで一見するとふらふらしてますが、自分なりに芯を通してやってきているつもりなので、私は今の人生に満足してます(若者が何をいう)

今度は美容関係に行きたいな。